引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

筋肉痛のオバハン

盲導犬カリテくん🐕

 

本日328日目も元気に過ごしました✨

f:id:karitekun:20200717145019j:image

あっちこっちトコトコ

 

ジメジメシトシト

 

梅雨明けなかなかしませんが

 

涼しい時間がありがたい🥰

 

カリテくんここ2、3日のお散歩

 

かなり張り切って歩いてます

 

その成果に

 

今朝きづきました…👀

 

オバハンの太腿の筋肉痛❗️

 

散歩で張り切るおじさんの足取りは

 

虚弱なオバハンには少し早い速度

 

でも楽しそうなカリテくんに合わせて

 

一緒に小走りするオバハン💨

 

小走りの距離ははじめのちょっとだけ💨💨💨

 

そのあとは普通に歩いてるだけなのに💨💨💨

 

こんなに筋肉痛になってるなんてビックリ👀

 

オバハン普段どんだけ活発な動きをしていないのか

 

改めてわかりました😅

 

カリテくんいなかったら

 

もっともっーーーと動いてないのだと言うことに

 

ありがとうカリテくん

 

もう少し健康的になれるように

 

今後ともよろしくお願いします🤲