引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

散歩の時のあるある

盲導犬カリテくん🐕

 

本日、我家来訪から133日目を元気に過ごしました💕

 

お正月2日目

 

カリテくんがいるおかげさまで

 

朝からワンツーのお散歩🐕

 

夜のワンツーのお散歩🐕と

 

食べに食べても運動挟めて

 

なかなかいい感じのお正月の過ごし方です🥰

f:id:karitekun:20200102224648j:image

ちょっと休憩したいです🐶

 

カリテくん歩いてる時に

 

急に止まってじっとする事があります

 

あっち行きたくないです!

 

って言うのとはまた違う感じの時があって

 

そんな時はカリテくんに声をかけてみて

 

動かなそうだったら

 

ちょっと一緒にじっとしています

 

少しじっとしてから

 

カリテくんにそろそろ行こうか?と聞くと

 

またサッサと歩くのです☺️

 

前のユーザーさんと歩いていた時に

 

こうやって休憩挟んでいたのかな?

 

と、思いをはせたりして

 

トコトコお散歩しています

 

歩いている途中で

 

急に止まって

 

大型犬とじっとしてるオバハンを見かけた方

 

それはもちろんカリハハです🥰

 

f:id:karitekun:20200102225915j:image

ユーザーさんから送られてきたドデカクッションでぐうぐう💤

 

いつもお読み頂きありがとうございます❣️