引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

暑くても自己主張するおじさん

7/13 元盲導犬カリテくん

688日在宅

f:id:karitekun:20210714082737j:image

勤務中ぐっすり(´-`).。oO

 

毎日だんだん暑くなってきてるからか

 

お年を召しているからか

 

ぐっすり眠る時間が増えているようです

 

f:id:karitekun:20210714082910j:image

お散歩もだいぶノロノロ🐕

 

カリテくんお散歩開始直後のスピードの

 

半分くらいの速さ

(かなりノロノロ)

 

に早い段階からなるので

 

道中の時間が大分かかりながらも

 

 

あっち行きたいです🐶

 

そっち行くの嫌です🐶

 

と、自己主張する姿勢は変わりません

 

暑くてしんどい〜って顔で🤣

 

あんまり遠くまで行きすぎると帰れなくなる危険性があるので

 

おじさんのもっとあっちへ行きたい主張と

オバハンのここらで曲がった方がいいと思うよの意見を織り交ぜながら

 

のんびりあっちこっち歩いています

 

大型犬とオバハンが立ち止まって話し合いしてる図

 

シュールですね✨わはは

 

 

 

 

去年も暑くなってから

 

10月過ぎて涼しくなるまで

 

カリテくん頑張って乗り切ったんだなぁ…💦

 

と、ブログ読み返してみて思いました

 

まだまだこれから夏本番なのに😅

 

カリテくん頑張りましょうね

 

今日もダイスキだよー!

 

f:id:karitekun:20210714083736j:image

つかれました〜🐶

 

お散歩帰ってゴロゴロ💕