引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

お散歩あるある

3/19 元盲導犬カリテくん

在宅573日・御年12歳

f:id:karitekun:20210320193314j:image

今日もお散歩楽しそうなカリテくんです

 

基本いつもオバハンと一緒なのです

 

お散歩も朝夕方夜と一緒なのです

 

風の向くまま気の向くまま

 

時間がある時は好きな方向へお散歩します

 

匂いを嗅ぐのが大好きなので

 

あっちこっちとクンクン嗅ぎまくります

 

そしてご挨拶に側まで来てくれたワンコさん達に向かって

 

勢いよくウオウウオウ吠えます

 

それはもう近隣の方すみませんと言うほど響き渡ります

 

そしてそのあとまた軽快に歩き出します

 

結構な速度でサッサと早歩きするので

 

12歳ですと言うと驚かれる事もよくあります

 

そしてオバハンが知り合いに会って立ち話を開始すると

 

長くなる予感を感じ取って

 

道路にゴロンと寝転びます

 

毎日のお散歩あるあるの感じです

 

張り切って歩けるうちは足腰元気元気

 

これからもたくさん歩きましょうね

 

今日もお散歩楽しかったね💕

 

カリテくんダイスキだよー