引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくん12歳のお誕生日です

2/23 元盲導犬カリテくん

549日(1年186日)元気に迎えました❣️

 

本日天皇陛下誕生日

国民の祝日です祝日㊗️

 

そして我らがカリテくんの

 

12歳のお誕生日です❤️

f:id:karitekun:20210224225646j:image

今日を無事元気に迎える事ができて

 

ほんと感無量です✨

 

カリテくんお誕生日おめでとう🎉

 

家族皆でハッピーバースデーを歌った時に

(手拍子つき)

 

ハッピーバースデーカリテー

ハッピーバースデーカリテー

ハッピーバースデーディアカリテー

ハッピーバースデーカリテー!

 

カリちゃんお誕生日おめでとう!

おめでとう!

おめでとう!

パチパチパチパチ👏👏👏👏👏👏

 

動画を撮らなかったのが悔やまれるほど

 

カリテくん大興奮で喜んでくれました

 

ジタバタドタバタ🐕❗️

 

嬉しいです!なんだかよくわかりませんがとっても嬉しいです!🐶

 

と謎の大興奮でした💕

 

ほんとかわいいったら

f:id:karitekun:20210224230551j:image

まだまだお散歩もたくさん歩く素敵な素敵なおじさんです

 

明日も明後日もたくさん食べて歩いて元気でいきましょうね

 

家族皆のアイドルおじさん

 

カリテくんダイスキだよー!

 

生まれてきてくれてありがとう❤️

 

12歳おめでとうー!!

 

 

来年のお誕生日も元気に迎える事ができますように🙏