引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

まんまるおじさん

11/27 元盲導犬カリテくん

462日(1年97日)丸くなって過ごしました❣️

f:id:karitekun:20201127235755j:image

乱高下激しいこの頃です

 

暑かったり寒かったり

 

今日は寒い朝です

 

カリテくんたまにはお着替えしましょうか

 

洋服見せても嫌がるそぶりをしなかったので

 

それなら着ましょう

 

きーましょー♫

 

きーましょうー♫

 

と、寝転んでるカリテくんにいそいそ着せるオバハン

 

カリテくんが現役時代からの思い出いっぱいのお洋服です❤️

 

久しぶりー

 

わあかわいいー

 

なんて喜ぶオバハンでしたが

 

カリテくん

 

やっぱり今日は寒かったみたいです

 

本日

 

一日中お布団の上で丸くなってねてました

 

お家に帰っても

 

まんまるおじさん

f:id:karitekun:20201128000343j:image

まんまるおじさんが

 

あんまりかわいいので

 

夜のお散歩終わったあと

 

カリテくんのナデナデタイムへ

 

テレビ見ながらナデナデ

 

家族と話しながらナデナデ

 

お耳の掃除したり

 

ブラッシングもしつつ

 

気がつけば2時間経過…

 

オバハン今日も愛が重たすぎるかもしれません

 

でも重たい愛がちょうど良いくらいのおじさんなので

 

相思相愛みたいです🥰🥰🥰

 

今日も一日おつかれさま

 

カリテくんダイスキだよー❤️