引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

雨の日の過ごし方

10/9 元盲導犬カリテくん

 

413日(1年48日)丸くなって過ごしました

f:id:karitekun:20201010004438j:image

カリテくん今日もしっとりとしたステキなお鼻です💕

 

鼻の穴かわいい❤️

 

間の筋もかわいい❤️

 

とにかくかわいい❤️

 

あぁかわいい❤️

 

閑話休題…🙏

 

 

 

今日も雨です☂️寒かったですね

 

寒いからか?

 

今日のお散歩では

 

早く帰りましょう〜🐶って感じのカリテくんでした

 

寒いからか?

 

食欲も果てしなく沸くようで

 

なんとも言えない悲しげな表情とか細い声でフンフンと永遠に訴えかけます

 

これは危険です

 

アカデミー賞ものの演技力に

 

オバハンオヤツをあげる衝動が止まりません

 

さらに可愛い顔でナデナデして〜っておねだりされたので

 

もちろんいいよ〜✨

 

かわいいねえかわいいねえ😍

はぁーかわいいかわいい❣️

ナデナデナデナデナデナデナデナデ

🙌🙌🙌🙌

 

もういっちょナデナデ〜🙌と思ったら

 

カリテくんおもむろに立ち上がり

 

手の届かない範囲に寝転がりました

 

オバハン距離を置かれたようです

 

心が充電されたって事でいいんだよね?

 

愛情とスキンシップはとりあえずご馳走さまって事なんだよね?

 

カリテくんのもういいです触らなくていいですって顔が可笑しくてゲラゲラ笑ってしまうオバハンです

 

今日も愛し愛され?楽しい1日でした