引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

夜のカリテくん

8/5夏休み

 

盲導犬カリテくん348日目もかわいく過ごしました💕

f:id:karitekun:20200806001101j:image

グウグウ💤

 

夜、カリテくん寝てる時に

 

カリッコの寝相が悪くて

 

蹴られたり乗っかられた時など

 

ガバ!!

 

と体を起こします

 

そんな時

 

もー!寝てたのにー!ぷん!🐶

 

って感じでちょっとムッとしてまた寝ます

 

それとは別に何にも事件は起こってないけど

 

やおらガバ!!っ

 

と起きてカリハハの存在を確認したりします

 

顔だけ向けて確認するときや

 

わざわざ側まで来てフンフン確認する時もあります

 

(基本カリテくんのお隣で寝てるんですけど🤣)

 

オバハンが起きてる時は

 

ここにいるよ。いいこだね😘

 

と心で思いつつ黙ってナデナデすると

 

カリテくんまたバタン!と寝ます

 

そんな時

 

小さい子どもみたいで

 

ほんとにかわいいなぁーって思うのです

 

それだけで幸せな気持ちになります

 

いつも幸せありがとう❤️