引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

今日も頑張ったおじさん

盲導犬カリテくん🐕

 

本日228日目も元気に過ごしました㊗️

f:id:karitekun:20200407003111j:image

良いお天気でした

 

お散歩の足取りも軽いこと軽いこと🐾

 

今日ふと気づいたのですが

 

カリテくん前はお散歩の時によくしていた

 

ちょっとだけ休憩

 

全くしなくなってる?!

 

最近はすっかり

 

あっち行きたいです

 

とか

 

こっち行きたくないです

 

で、立ち止まる事ばかりかも〜💦

 

だんだんと

 

我が家のペースに馴染んできたんだねぇ

 

嬉しい事だけど

 

でもなんだかちょっと寂しいかも💦

 

ちょっとだけ休憩しながら

 

2人でボケーっと立ってるのも楽しかったなぁ🤣

 

 

 

今日はカリッコ入学式でした🌸

 

短縮した式でしたが

 

式に参加する事ができる喜び味わってまいりました💕

 

そして今日もお留守番頑張ってくれたおじさん🐕

 

帰宅後は

 


f:id:karitekun:20200407003114j:image

甘えん坊さんモード全開で

 

カリハハのピッタリそばで

 

ベタベタゴロゴロ💕

 

カリテくん今日もありがとね🥰

 

だーいすきだよ〜❣️