引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

映画鑑賞中はブラシタイム

盲導犬カリテくん🐕

 

本日207日目のお元気記録更新しました✨

 

お泊りに行ってたチビカリッコも帰ってきて騒音再開😅

 

 

そして今週はカリチチの大好きな

 

ゾンビ映画鑑賞会が…

 

本日も開催されました💦

 

昨日は

ナイトオブザリビングデッド✨

本日は新感染✨

 

映画鑑賞会中

f:id:karitekun:20200317000912j:image

グウグウ💤

 

寝てるカリテくんの身体の上を

 

止まることなく動くブラシ

 

映画終わりにはカリゲが

 

ゴミ箱いっぱいになりました❤️

 

それ見たカリッコ

 

ゴミ箱からカリゲを取り出して

 

わー!すごいー!ボールできるねー!

 

と、ホワホワ💨モミモミ💨

f:id:karitekun:20200317000936j:image

ブラシはもう終わりですか?🐶

 

カリテくん来たばかりの頃は

ブラシされるの好きじゃなかったみたいで、

カリテくんをブラシ中に

 

もういいです。🐶

もう大丈夫ですー!🐶

 

って逃げられた事を

 

ちらっと思い出しました🥰

 

今ではうっとり

 

気持ちよさそうにスヤスヤ💤

 

こちらへ来たばかりの時に

 

慣れてない好きでもない人に

 

ベタベタ触られるのが嫌だったのかな?

 

って事は

 

今は好きになってもらえたんだよね?

 

えへへ😊ウレシ😘

 

と今日も勝手に喜んでる幸せなオバハンでした㊗️