引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

あっち行きたいです

盲導犬カリテくんです🐕

 

本日180日目✨

 

在宅記録更新しました〜💕

 

ちょっとだけ休憩ではなく

 

あっち行きたく無いです

 

の時の上目遣い笑笑

f:id:karitekun:20200219081638j:image

上目遣い&上体揺らして足をフミフミしながらこっちですアピール🤣

 

時間がある時はカリテくんの希望に沿ったり

 

時間が無いときは

 

カリハハも残念そうな顔で首を振り

 

カリテノー!

ノーカリテ!

ゴーカリテ!

 

こっちいくでー!とリードを引きます

 

 

 

そういう時の素敵なおじさんは

 

空気よんで

 

あぁダメですか〜残念〜

ハイハイそっちですね〜

 

とカラッと気分転換してさっさと歩いてくれます

 

盲導犬だったから賢い部分は確かに確かに十二分にあるのですが

 

ちょっとわがまま言っちゃおっかな〜ってする姿もかわいいのです

 

 

午後にはちっこいお友達も遊びに来て全身ナデくり回していってくれました❤️

f:id:karitekun:20200219082327j:image

 

よかったね💕