引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

連日の真夏日も食欲衰えず

6/9 元盲導犬カリテくん

654日在宅

 

ダラー

f:id:karitekun:20210610011040j:image

グデーン

 

ペタ耳がかわいい💕

 

本日も真夏日

 

本日もやっぱり朝から暑い…💦

 

今年の夏はどうなっちゃうのでしょう

 

カリテくんお願い頑張ってー!!

 

夏を乗り切ってー!!

 

ボエー

f:id:karitekun:20210610011138j:image

ドデーン

 

寝転んでる時のこの顔かわいすぎ

 

 

朝から暑いけど

 

決して食欲は衰える事なく

 

日々大変に食欲旺盛なカリテくんです

 

食べれるうちは元気な証拠❗️

 

モリモリ食べてね

 

 

 

そして夕方のお散歩では

 

気持ちの良い風が吹いてくれて

 

少し涼しくなってくれたのが嬉しかったです

 

カリテくんお散歩中に

 

通った事のない細道を発見して

 

あの道を歩きたいですー!!って

 

かねり断固とした態度をとるので

 

歩く気があるから歩こうか!

 

…と

 

日陰を探しながらお散歩できました

 

今日もたくさん歩けて元気でなにより

 

明日も元気に過ごしてね 

 

いつもありがとう

 

カリテくんダイスキだよー!