引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

大森ふるさとの浜辺公園へ行って来ました

盲導犬カリテくん

 

食欲旺盛で元気なシニア犬です

 

 

 

本日

大森ふるさとの浜辺公園

f:id:karitekun:20211205234330j:image

カリテくんと

海の見える公園へ行ってきました♫

 

広々として綺麗に整備されてとっても素敵な公園✨

 

公園駐車場も30分100円と良心的😊

 

車降りてぴょんぴょんとはしゃぐおじさん

 

ああかわいい💕

f:id:karitekun:20211205234706j:image

場所が変わったからか

視界が広いからか

カリテくんめっちゃ元気に張り切って歩きます

 

ここ最近こんなに早く歩いた事なかったかも〜!ってほどです

 

嬉しい💕

 

わっほわっほと歩きました🐕

 

f:id:karitekun:20211205234830j:image

砂浜へのワンコの立ち入りは禁止

 

カリテくんそんなこと全然気にしてませんけどね…笑

 

 

たくさんのワンコさん達がお散歩にきていて

 

上手にご挨拶できたりできなかったりしたカリテくんでしたけど

 

とっても楽しそうだったので

 

よかったよかった

f:id:karitekun:20211205235143j:image

またお出かけしようね

 

今日も楽しかったね

 

カリテくんダイスキだよー!