引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

肉球からはみ出るフサフサ

3/8 元盲導犬カリテくん

在宅562日・御年12歳

本日もまったり過ごしました

f:id:karitekun:20210309001616j:image

年季の入った足裏🐾

 

非常にかわいい。

触らずにいられません。

 

 

 

だいぶ前の事ですが

 

ゴールデンレトリーバーのママさんと

 

お話しする機会があった時に

 

ゴールデンさんの足裏の肉球からはみ出す毛がそれはもうすごいんです!

 

との事で

 

そのモサモサーと、はみ出た毛を

 

バリカン?かハサミで短くしてるんですよー

 

と聞いた話を

 

本日のカリテくんのかわいいかわいい足裏を見ていて

 

ふと思い出しました…👀❗️

 

カリテくんのフサフサ具合は

 

短くするレベルなのか?

 

どうなのかしら?笑

 

カリテくんのこのフサフサしている毛

 

肉球が守られてる感じがしていい!!

 

と、オバハンは思ってるんですけどね

 

そのゴールデンさんの肉球からはみ出る

 

猛烈なフサフサ具合を見てみたいなあ

 

とふんわり思った午後でした

 

そんなカリテくん

 

今日も素晴らしい勤務態度でした❣️

 

いつもありがとう

 

カリテくんダイスキだよー!

 

 

f:id:karitekun:20210309003137j:image

足長おじさん🥰

 

素晴らしい芸術的な足の組み具合✨