引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

雨のお散歩も好きになりました

1/23 元盲導犬カリテくん

518日(1年154日)ゴロゴロ過ごしました

f:id:karitekun:20210123235624j:image

朝から雨です☂️

 

寒いです😨ブルブル

 

雪ふるのかな…

 

カリテくん以前は雨の日のお散歩は

 

行くのやですー!って嫌がっていたのに

 

その嫌がる姿もかわいかったのに

 

今では

 

嫌がるのはカッパを着る

 

という事だけです

 

カッパを見せたら部屋の中で逃げ出しました🐕

 

こたつの周りをぐるぐる🌀

 

へっへっへっ!まてまてー!

 

そんなお約束の遊びが終わってカッパを着たらあらたいへん

 

ガラッとお散歩モードのおじさんに変身です

 

おさんぽキャッホー!と尻尾をブンブン振って歩きます

 

ザラザラと冷たい雨が降ってるのに

 

キラキラオメメで

 

るんるん歩く姿があんまり可愛くて

 

雨が冷たいしめっちゃ寒いけど

 

早く帰ろうかなあなんてチラッと思ったりするけども

 

もっともっと!とせがむおじさんと

 

長々と夜のお散歩行ってきました

 

カリテくんカッパ着てても

 

結構びしょ濡れ…☂️

 

こんなに濡れてるのに

 

帰りたがらないおじさん

 

前は雨のお散歩🐕

嫌がってたのにねぇー

 

雨が降ってても本当気にしなくなったねえー!

 

一緒に生活していく中で

 

以前とは少しずつ変わっていく姿を見るのも楽しい💕

 

と思った本日の夜のお散歩でした

 

今日もありがとう

f:id:karitekun:20210124001556j:image

カリテくんダイスキだよー!