引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

不要不急の外出はしません

1/10 元盲導犬カリテくん

506日(1年141日)ソワソワ過ごしました🐕

f:id:karitekun:20210111233130j:image

朝から良いお天気☀️

 

お出かけ日和です…が

 

不要不急の外出はやめときましょう💦

 

外出自粛

 

f:id:karitekun:20210111233315j:image

って事で!

 

家族でお家ゴハン🍖に決定

 

カリテくんのどんよりとしたお目々がかわいい❤️

f:id:karitekun:20210111233545j:image

何かもらえませんか🐶

 

テーブル下で何かもらえるのを

 

信じてじっと待機しているおじさん💕

 

暖かい日中のんびり過ごしながら

 

みんなでゴハン

 

こんな休日もなかなか良いものです

 

テーブル下で粘るおじさんが

 

部屋に戻ったら

 

炭火とお肉の良い匂いが体中に染み込んでいて

 

カリテくんとっても美味しい匂い❣️

 

と、おじさんの体にむしゃぶりついてクンクン匂いを嗅ぐ怪しいオバハンでした🤣

 

カリテくんが来てから座り込んでむしゃぶりつく体勢するの日課になってるなぁ〜

 

あーほんとかわいい💕

 

今日も楽しかったね❣️

 

カリテくんダイスキだよー!