引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

健康だからこそできますね

11/21 元盲導犬カリテくん

456日(1年91日)綺麗になりました✨

f:id:karitekun:20201123004810j:image

久々のシャンプーおじさん🧴

 

すっきり綺麗になりました✨

 

シャンプー前のカリテくん

 

何か察するものがあったのですね…

 

カリテカムー!って

コマンドで呼んでも知らんぷり💨

 

オヤツで誘っても見えないフリ😅

 

よーし笑笑

そっちがその気ならこっちも強制連行よと近寄ったら

 

察しのいいおじさん

 

サササと二階へ逃げようとしたので

 

ガジっと捕獲するオバハン

 

それはもう優しく

 

そして無理矢理お風呂場へ🤣

 

お風呂場へ入った途端まるで修行僧のようにじっと立ちすくむカリテくん

 

毎度同じくお利口さんにしてくれたので

 

ゴシゴシシャワシャワ綺麗にさせて頂きました✨

 

綺麗になってよかったよかった

 

またまた自慢のおじさんになりました

 

こうやって洗えるのも元気だからだなーっと思うと

 

健康に過ごしてくれて感謝感謝です

 

今日も元気でいてくれてありがとう

 

良い香りでフワフワカリテくん

 

いつもダイスキだよ〜💕