引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

過ごしやすい1日だったようです

盲導犬カリテくん🐕

 

本日304日目も真面目に過ごしてます✨

f:id:karitekun:20200623000014j:image

そこで寝るのはどうかと思いますよカリテくん💤

 

今日も雨が降ったり☔️やんだり

 

雨の止んでるタイミングでお散歩も

 

今日の涼しいより肌寒い陽気でカリテくん過ごしやすい日だったようです

 

寒いなぁブルブルこの乱高下のお天気よ…と思いますが

 

カリテくんが過ごしやすそうにしているので

 

よかったよかった良い日だわとノー天気に思うのです

 

今までのカリテくんがいない世界だったら

 

朝から雨降りの寒いの風吹くのなんだのとでお天気の文句をぶつくさ言ってしまうような一日だったろうに

 

カリテくんのおかげさまで

 

今日も良い一日だったねと

 

日がな思うオバハンです

 

今日も楽しい一日をありがとう〜🥰