引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

見なくても雨わかるみたいです

盲導犬のラブラドールとゴールデンレトリバーのMIXイエロー足長犬のカリテくん🐕

 

本日178日目もお元気記録を

 

めでたく更新しました✨

 

カリテくんの下からのアングル大好き

 

この凛々しい顎下❤️

 

我が家ではアゴのおしりと呼ばせて頂いております🙏

 

キリ✨

f:id:karitekun:20200216220846j:image

なにかおいしいものくれますか🐶

 

 

 

今日は朝から雨☂️でした

 

外を見ていないのに…

 

カリテくん何故かわかるみたい

 

朝のワンツーどんなに誘っても

 

動かないのです🤣

 

ええええええ💦

わたしのワンツーですか〜??

わたしは結構です〜💦🐶

 

っておじさん外に出たがりません笑

 

 

夕方もちょっとワンツー行こうー!

 

ってお誘いした時も

 

いやいやいや!まだまだ行かなくて大丈夫ですから行きまへん!🐶

 

って

 

頑として玄関から動かないおじさん笑笑

 

でもちょうど雨が止んでたので

 

ちょっとだけ!ちょっとだけいこー!

 

ね!ね!

 

 

お誘いして無理くり行ってまいりました❣️

 

 

カリテくん人間くさくて

 

ほんと面白くて楽しい✨

 

今日のカリテくんは

 

お家でのんびりゆっくりと過ごしました💤

 

また明日も元気に過ごせますように㊗️