引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

盲導犬だったんです

盲導犬カリテくん🐕

 

本日169日目のお元気記録更新しました🎌

 

昼に激写❣️

f:id:karitekun:20200207230032j:image

カリハハ何しとるんですか🐶

 

本日の夜のお散歩は

 

カリチチと一緒に2人でトコトコ🐕

 

お散歩の途中で

 

ご婦人に声かけられたそうです

 

すみません💦

ちょっと触らせてもらえませんか?🥰

 

はい。どーぞどーぞ。

 

わー!おっきーですねー!かわいいですねー!おとなしいー!

モフモフ👋

 

この子盲導犬だったんですよ〜😊

 

えー❗️そうなんですかー❗️❗️

 

カリチチ

カリテくんとお散歩中に

話しかけられるとだいたいこういう会話の流れになるそうです

 

それを聞くと

 

そうなの〜!

今まで頑張ったんだね〜😭

えらいね〜😭えらいね〜😭

モフモフモフモフ👋

 

とねぎらわれる事が多かったそうです

 

 

今日の方はそれを聞いて

 

そうだったの〜😢

ありがとね〜ありがと〜ありがと〜😭

ありがと〜ありがと〜

モフモフモフモフモフモフ👋

 

とねぎらっていただいたそうです🥰

 

そういう話を聞くと

 

カリテくん今日も

褒められたり撫でられたり愛でられたりして良かったね!と思ってウフフってしています💕

 

 

カリテくん良かったね✨

f:id:karitekun:20200207231309j:image

盲導犬だったんですほんとですよ🐶ムニャムニャ

 

今日も楽しかったね❤️