引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくん呼ばれたようです?

盲導犬のカリテくん🐕

 

本日我が家来訪162日目も元気に過ごしました㊗️嬉しい💕

 

今朝は最近行けてなかった公園へ行こうと思い

 

家を出てすぐ公園へ向かいましたが

 

珍しく公園を素通りして

 

とりあえずワンツー

 

そっかオシッコしたかったよね

 

じゃあこのままいつも行くもう少し先の公園へ行こうと

(定番の公園ダブルコース)

 

歩いていたら

 

途中で

 

今日はこっちに行きたいです

 

(↑これ本当に珍しい事なんです!カリテくん公園大好きなので今まで自分から公園外す道を選ぶ事ってなかったのです!)

 

…と、いつもと全然違うコースへ

 

そのままカリテくんと歩いていくと

 

なんと、先日サヨナラしたお友達のリクくんのお家へ

 

あらあらリクくんに遊ぼうって呼ばれたのかな?

 

f:id:karitekun:20200131235223j:image

そしてリクくんのお家の前でそのままじっとしてるカリテくん

 

今日49日だっけ?違うね💦

 

など考えたりしましたが

 

朝なのでピンポンするのはご迷惑だと思い

 

ちょっと2人でそのままそこにいました

 

 

カリテくんそろそろ行かない?って話してたら

 

あれ?ピンポンしてくれてた?と玄関からリクくんママが❣️

 

どーしたのー?会いにきてくれたの?お庭で遊んでく?

 

と嬉しいお誘いでカリテくんお庭で遊ばせてもらうことに

f:id:karitekun:20200131235516j:image

わーい✨しばふしばふー気持ちいいですー🐶

 

 

 

ゴロゴロ

 

たくさんなでなでしてもらって喜ぶおじさん
f:id:karitekun:20200131235521j:image

芝生の上のなでなでサイコーですー🐶

 

ゴロゴロなでなで

 

カリテくん1時間ほど満喫させて頂きました✨
f:id:karitekun:20200131235519j:image

え。もう帰るんですか。🐶

 

リクくんにも喜んでもらえたかな?

カリテくんも大満足の不思議な朝の出来事でした💕

 

 

明日も元気に過ごせますように✨