引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

5ヶ月過ぎて4回目!

盲導犬カリテくん🐕

 

なんと昨日で我が家に来て5ヶ月経ってました🤣155日目突入です

 

そう考えると毎日ってあっという間ですね…💦

 

白眼むいてネンネ💤

f:id:karitekun:20200124221023j:image

今日は疲れました🐶

 

今日はカリテくん病院へ行ってきました💦気がつけばもう4回もいってる。月一ペース👍

 

 

オヤツにあげた骨🦴が…

 

何本も食べたことのある骨が🦴…

 

上顎の歯と歯の間に横にぴったり収まってしまったのです😱😱😱😱😱

 

以前野原でケガした時と同じように

 

あんなに興奮してはしゃいで

 

めっちゃ喜んでいたのに

 

急にションボリ顔するから

 

すぐなんかあったってわかりました👀

 

もしかして骨が喉に詰まっちゃったのかな?って思って

 

口開けて中見たら👀

 

なんと見事に上顎にハマって‼️

 

先生もこれ見てびっくり

 

これは僕も初めてのケースだなぁ🤣

 

って笑笑

 

カリハハ取ろうとしてもガッチリはまって取れなかったのに

 

さすが先生

 

ハイあーんポンっと簡単に取って頂けました❣️

 

先生!本当すごい!感動です!

 

ありがとうございます!

 

カリテくんも診察台の上で

 

喜びの舞を披露🐕笑笑

 

降りてからもダンスダンスダンス💕

 

カリテくん

 

毎回嫌がらずにさっさと診察台の上に

 

登る姿が可愛くて仕方ありません

 

盲導犬時代から診察や治療に慣れてるのかもしれないけれど

 

 

先生が本当に優しく

 

痛くない治療をして下さるので

 

ここに来れば楽になるって

 

カリテくん実はわかっているのかも?

 

今日よく考えでみたら

 

最初の診察の頃よりなんかノリノリな感じで

先生診察お願いします〜🐶

って感じました笑

ノリノリって何でしょうねぇ笑

 

とにかく元気に晩ごはん食べて

 

お散歩して先程カリッコ達と

 

お布団へ行きました💤

 

平穏な1日がなんと幸せな事か

 

またしみじみ味わったカリハハでした😭

 

また明日も元気に過ごせますように✨