引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくん代々木公園へ

盲導犬カリテくん🐕

 

本日我家来訪150日目を無事過ごしました✨

 

気がつけば1年の3分の1を軽く過ぎていた事にびっくり👀

 

大寒だけどお天気が良かったので

 

今日はカリチチに代々木公園へ連れて行ってもらいました🚙

 

f:id:karitekun:20200119185355j:image

わーい❗️広いとこ大好きです🐶

 

f:id:karitekun:20200119190227j:image

ノーリード禁止ですよ🐶

 

わんこさんは皆そうなのかな?

カリテくんも広いとこ大好き❤

 

駐車場に到着した途端

車の中でクーンクーン!早くー早くー!!おりたいですー!早くー!!お願いですー!!と騒ぎ出します❤️

 

車降りた瞬間からウキウキ✨

 

しっぽフリフリ✨

 

ランラン歩きます🐕✨

 

さすが休日の代々木公園?

いつも?なのでしょうか?

人もイヌもガンガン行き交います

 

ピクニックしに来てる親子

 

デートしてるカップ

 

公園内で楽器の演奏してたり

 

ダンスの練習してたり

 

公園に来ている皆が

 

思い思いの過ごし方をしている姿を見て素敵な公園だなぁと思いました✨

 

音という音も色んな場所で鳴り響きます

 

…がカリテくんは楽しそうです

 

f:id:karitekun:20200119185454j:image

キリ✨

なんかすごいとこみたいです🐶

 

 

f:id:karitekun:20200119190252j:image

シャボン玉きれいです🐶

 

f:id:karitekun:20200119185810j:image

アジアンフェスタも開催してたので

フード目当てに行ってみました💕

 

食べるのに夢中で

 

写真すっかり撮っていなかった…😭

 

タイ料理を攻めてみました

 

タイ料理屋さんたくさん出てました💕

 

 

 

f:id:karitekun:20200119185859j:image

帰りはNHKホールバックにパシャリ

 

f:id:karitekun:20200119191401j:image

皆美味しそうでしたね🐶

 

ちょっと遠い目するカリテくんでした笑