引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

人とのご挨拶の方が上手なおじさん

7/26 元盲導犬カリテくん

701日在宅

f:id:karitekun:20210727104602j:image

ちょこん🐕

 

もうすぐ一歳🥰セイラさん

 

ちっこい✨かわいい✨若い✨フレッシュ✨

 

カリテくんご挨拶どうかしら…

 

と心配半分見守るオバハンでしたが

 

なんとかご挨拶できました💕

 

よかったよかった

 

セイラさんとご挨拶の後

 

セイラさんママへのご挨拶の方が

 

自然で上手です

 

できるおじさんです

 

f:id:karitekun:20210727130746j:image

はっはっはっはっ🐶

 

夕方なのに少し涼しい?

 

くらいなお散歩でした

 

すごく涼しいといいのにね

 

まだまだ暑そうだけど

 

なかなかに歩く気がいのあるおじさん

 

頼もしいです👍

 

熱中症には気をつけながら

 

これからもお散歩しましょうね

 

今日も良い出会いがありました

 

セイラさんまた会いましょうね

 

カリテくんダイスキだよー!

 

いつもありがとう〜!