引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

しょんぼりお留守番

5/23 元盲導犬カリテくん

在宅637日

f:id:karitekun:20210524081931j:image

不満顔🤣

 

今日は昨日より延期されていた

 

カリッコの運動会でした

 

コロナ禍の為、三密回避で各学年の保護者一名のみの参観と

 

学年競技が終了しだい次の学年の保護者と交代で学校退場

 

マスクしながら頑張る子どもたち

 

と、昔ながらの運動会ではないなか

 

子どもたちや先生やPTAの方々皆さまのおかげでつつがなく参観する事ができました

 

ありがとうございました🙏

 

子どもたちかわいかった🥰

 

f:id:karitekun:20210524082418j:image

そして参観してるオバハンのもとへ

 

カリッコからカリテくんの写真が送られてきます

 

f:id:karitekun:20210524082523j:image

しょんぼりが過ぎる!!

 

かわいすぎ!!

f:id:karitekun:20210524082542j:image

 

カリテくんまっててねー

 

もうすぐ帰るからねー

 

帰って出迎えたおじさんの

 

もう!遅いよー!!の顔が

 

ほんと癒されたオバハンでした

 

今日も幸せな気持ちをありがとう❣️

 

カリテくんダイスキだよー