引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

我が家のペースで生きてます

盲導犬カリテくん🐕

 

本日278日目も元気元気です❤️

 

f:id:karitekun:20200526225309j:image

オヤツください🐶

 

机と椅子の間に一生懸命に顔をねじ込んでフンフン言う姿が愛らしい💕

 

今日のお散歩はいつもと違うルートに行きたいカリテくんのご要望であんまり通る事ない道を進みました

 

違う道の違う匂いをクンクンするの楽しいのかな?

 

うちに来てからカリテくん色んな道を歩いて

 

教えなくても帰り道がわかるおじさんになって

 

馴染んでくれたねぇと嬉しくなります

 

そして今日また気がつきました

 

来たばかりの時によくしていた

 

お散歩中のちょっとだけ休憩

 

もう全くしなくなっていた事に…

 

カリテくん

 

我が家のお散歩ペースになったんだねぇ

 

今日も幸せありがとねー