引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

寝て待ってます

盲導犬カリテくん🐕

 

本日256日目も元気元気です✨

f:id:karitekun:20200505001641j:image

ぐっすり❤️

 

夜のまったりタイムは

 

リビングで映画見たりなんだり

 

就寝時間が遅くなります…

 

そんななか

 

カリテくん9時過ぎると

 

眠くなっちゃうおじさんです

 

ほんとはお布団でぐっすり寝たいけど

 

寂しがりやさんなので

 

寝室にひとりで行って寝ちゃう事はしないのです

 

待ってます🐶

 

映画終わるまで寝て待ってます💤

 

あんまり待たせると

 

眠りが深くてなかなか起きません

 

耳に息を吹きかけて😘

 

もー止めてくださいー💦

 

って嫌がらせして起こすか

 

クッションをよっこらしょと持ち上げて

 

カリテくんをゴロンと転がす暴挙にでます

 

こんなにぐっすり寝てるんだからひとりで寝かせてあげたら?

 

とカリチチに言われたりしますが

 

ここで寝たらカリテくん夜起きたときかわいそうだから

 

なーんて言うものの

 

なんだかんだ言って

 

私がカリテくんと一緒に寝たいだけだったりするのです💦

 

一緒にべったりくっついて撫で撫でしながら寝るのが

 

最高に幸せな時間なのです🥰

 

今晩もピッタリくっついてネンネなのです

 

今日も幸せ🌸

 

みなさまおやすみなさい⭐